2008年12月4日木曜日

先生!課金が切れてる!

今日の朝・・・露店でもしようかとROを起動しようとしました。
課金切れてますよ!って怒られてしまった( ゚ω゚)
困ったね。

そういえば今月のガンくじはいつまでやってるんだろう、もう終わってたりして。
もしやってたら買っておこうかな。


ああ、でも。
店員「( ゚ω゚)<ウェブマネー購入という面倒な作業はお断りします」
自分「( ゚ω゚)<お断りしました」
店員「( ゚ω゚)<お断りします」
自分「(#゚ω゚)<・・・・・・FxxX Yxx・・・ぶち殺すぞ・・・お前等・・・ 」
店員「( ゚ω゚)<お前たちは皆大きく見誤っている・・・」
自分「(#゚ω゚)<この世の本質が見えていない・・・ 」
二人「(#゚ω゚)(#゚ω゚)<まるで3歳か4歳の幼児のようにこの世を自分中心・・・」
二人「(#゚ω゚)(#゚ω゚)<甘えれば周りが右往左往して世話を焼いてくれる・・・」
二人「(#゚ω゚)(#゚ω゚)<甘えを捨てろっ・・・!!」
自分「( ゚ω゚)<で、ウェブマネーかっていいですね」
店員「( ゚ω゚)<お断りしました」
こんなことが起こったらもうコンビニへいけない。(危ない単語なので8割伏字。)

当然ですが、冗談ですけどね。毎回毎回コンビニ店員様お疲れ様です。

そういえば昨日。生体3F行きました。
献身係ですが・・・果たして役に立っていたのか。お金ためて装備整えないとなぁ・・・
では(@益@ .:;)ノシ

0 件のコメント: