2008年12月6日土曜日

ラグくじ

先日はメンテで、メンテしたものの。
新しい不具合が出たらしいです。
内容(某巨大掲示板のレスによる話)

①0:40分にメンテが終わったのはいいが、自分のGの砦に入ったらガーディアンに襲われた
②砦のおっさんに話しかけても無反応だった。
③砦の宝が取れなかった。

④適当な砦の壁の中に宝箱があった
⑤宝を取ることができた
オワタ

ということで3:00くらいにまたメンテ、鯖が開いたのは6:00でした。
どうやら、巻き戻しではないみたいだけど。
そのバグがあった状態は何とかしたらしい、でも最初に修正しようとした不具合はそのままらしい。

癌は補填します!とかいってるけど。
1Day保障中にメンテでノンログインなんて・・・クヤシイッ・・・デモ・・・ビクンビックン。

さて。そんなこんなで本日です。
本日無事課金も終了し
ついでに勢いに任せて癌畜らしく、ラグくじもやってみました。
結果は以下の通り。
①濃縮オリデオコン
②メイルブレイカー[0]
キラキラスティックの箱

キラキラきた!これでsageを!ということで
家の放置気味だったASsageのスキルを氷D用に改装しました。

こてで魂乗せて!これでかつる!


魂乗せて「2F」で狩りしてみました。
とりあえずダメージは大きいものの何とか倒せます。(Flee195ですから)
タイタンもスノウアッーも美味しくいただけます、ゲイズは痛いです。痛いです。
経験が1時間で84の25%ほど増加、3Fならもっと行きそうですね。

でもすぐ死にます4回くらい転がりました。
なれたいね。

あと、メイルブレイカーはうれしいのですが、使い道が分かりません。だれか教えてください。

0 件のコメント: