2008年12月11日木曜日

生体3F

こんばんは、ヴァーチャルネットカブキマスク兵器360歳です(挨拶)

年末の忙しさや、PC6年目がwindowsインストールできないという嘆きにも負けず
生体3へ行ったので画像つきの適当だらだらgdgdで何か書くよ!

ちなみに自分は献身用クルセで遠距離盾と人盾もって献身とディフェンダーしてました。
むしろそれ以外したら死にます、恐ろしいところです。
(AG使うとディフェンダーの効果献身にのらないのです)
いろいろあってこれだけの人数で出発、SS用のコメントとフリさんの発言

この後、2F→3Fへ


とある1角で固定→クラさん(チャンプの人)が釣る、白羽→フルボッコでDoP涙目
その中で魂で太陽と星と月の融合を使用するケンセイのすごい ダメージ。
通常ですよ!?通常攻撃ですよ?

最初このダメージ見たとき( ゚д゚)ポカーンとなりましたが。奇跡発動でさらにダメージ上がるんだって
恐ろしいです。

そして壁の向こうでは

ドキッ!!セシルさんの大同窓会(ポロリは・・・あれ・・・落ちるものがn)が行われておりました。
あそこにPT突っ込んだらどうなるんだろうか、ゼッタイに行きたくないと思いますが。
PT対Dop'sの総力戦、どっちに軍配が上がるでしょうか。
Dop達に1000ペリカ。

そんなこんなで0:00あたりまでやったところで私の冬眠時間が来てしまったので
申し訳ないが〆。
そのまま寝てしまったのでその後何があったかは謎です。
やっぱり良い子は速く寝ないと死ぬね!今日死に掛かった!
というわけでgdgdに終わります。
おまけ
本日は北海道全域が雪だそうです。
私のいる地域でも10cm近い雪が降りました。車が大福になってます。
スノーブラシと雪溶かすスプレー用意しなきゃ・・・。

0 件のコメント: