2008年12月18日木曜日

いや、熟睡でした



帰宅→食事(わさび茶漬け)→PCつける→朝7:00の時計を確認する→出勤
( ゚д゚)・・・
どういうことなの・・・?

PCつけて朝7:00までの記憶がありません、気がついたらまた床で眠っておりました
おかげで風邪がすっきりしましたがそんなものはどうでもよい。

きっと体が調子悪かったら寝ろ!といってるんだな。従います。

とりあえずROっぽくないのでキャラ紹介をどこで作ろうか・・・。
キャラ紹介とかって乗せていいものかのう。どうせ全員カブキマスクだし。

しかしオッドアイ幼女とか重力狙いすぎだろう・・・。

狙いすぎだろう!

ああもうなんかよく分からないけどフレイア神殿の人たち可愛いよ神殿の人たち。

0 件のコメント: