2008年12月5日金曜日

メンテ延長!

なんとかTOPページだけ公式見れましたので。

書いてありました、臨時メンテナンス延長のお知らせ。
クリックしました。

エラーで見ることが出来ませんでした/(^o^)\

まったく・・・モンハンFかアラドでも入ってみますかね。
もしくはポケモンやるかMGS3で虐殺プレイ楽しみますか。

寝る前に追記

どうやらこういうことらしい
バグあったから直すよ!
      ↓
直すのに時間かかってるよ
      ↓
実は時間かかってるじゃなくて、直すとさらに重大な不具合生まれたよ!
      ↓
とりあえず元に戻すよ、最初の不具合は後回しにするよ!
      ↓
なんか戻らないよ!うまく戻すためにテスト中だよ!
      ↓
  いまここ、ということらしい

・・・・どういうこっちゃねん。
そして0:00を回りました!このまま明日もメンテなら大爆笑しときます。
・・・補填おわっちゃった。

0 件のコメント: