2009年1月17日土曜日

頭☆痛

これが・・・二日酔いっ・・・!!
あ、こんにちは。カブキマスクの化身(人間型)です。

先日仕事の宴会で飲まされ歌わされたせいか、頭が痛い+喉が痛いです。困りました。
自分としては珍しく酒を飲んで記憶が残っているので。その辺は安心ですが。

まさか、この私が平井堅(だったよね)の曲を歌わされるとは思わなかった・・・。
自分の音楽の趣味が果てしなく狭いのでここ数年の有名曲ほとんどわかんね┌┤;´д`├┐

そして、この状態だと4年連続でカラオケ大会強制出場がまってそうです。
ひぃぃぃぃぃぃぃ・・・・

あ、そうだ。

インフルエンザが家の職場界隈で発生しまくっております。
もうそろそろ2月にかかってくるので大流行の恐れがあります。
出来るだけ予防はしておいたほうがいいと思います。
お約束ですがうがいや手を洗うくらいでも体の抵抗力という意味では良いと思われますので。
お気をつけください。

では、ゲームの話題が無いですが
新婚さんの家にパソコン修理に向かいます。

0 件のコメント: