2009年1月18日日曜日

槍クルセのつんつん冒険記-カタコンベ編-

はい、こんばんは。
G狩りのネタは書くことが多いので後回しのカブキマスクです。


でもすぐ何か書いておきたいのでココ最近のマイブーム槍クルセのつんつん冒険記という名の
槍クルセソロでどこが一番時給でるのか。をやっておこうかなと。
(当然不定期。飽きたら終了)


今日はカタコンです。
狩りかたは代わり映え無く槍でつつくだけ、時折今回はバッシュが混ざります。
ついでにレイスが結構攻撃当ててくる+怖い即死スキルなどもほぼ無いため
ABもちょこちょこ発動させます(AB維持とかはしてませんが)


ちなみに今回の獲物は+4ブリューナク1本です。ビバ、聖属性です。ぶっちゃけ槍には神器のような気分ですが、火槍などでも代用がきいてしまいそうな不遇な一品です。でも・・・とてもツヨイデス。


左:AB無しでのダメージ 右:AB発動時のダメージになります。

結構出てますね。さくさく死んでいきます。

そして30分立ったので時給計算。77.5→80.1%増えておりました。(2.6%)

13 643 520 * 0.026 = 354 731.52≒約350K 時給(×2)は約700Kとなりました。

やっぱりもともとの経験量+沸きからそこまで多くは出ませんね。

ただレアドロップに エル・④・ドルcなどがありますので狙いながらまったりするのはいいかもしれません。きっと出ませんけどね。(そして出たとしてもグールCやレイスCやSマントや骸骨の杖etc・・・)

G狩りのネタはまた次回


おまけ
今日パソコン修理4件行ったんです、4件
んで、そのうちの2件目の知り合いがずっと寝てて勝手に治してっていったんです
勝手になおしましたが今になって直ってねえぞって文句つけられました。
せめてもっと速く言え・・・。
大体、いまいち状態が的を射ないのよ
「インターネットの接続がぷつぷつ切れてクッキーとかが勝手に削除されるんだけど」
って、一応原因探ったけどIPの問題っぽいから治したけどダメってコンチクショー
なんか一発でそれを直せる感が欲しいです。

さらに追記
夜中の2時に私を起こさないでください・・・
結局機械の故障なのでサポートに連絡ですよと適度に眠気に任せて午前3:30に愚痴ってみる。
もう・・・眠れません^p^

0 件のコメント: