2009年1月27日火曜日

海底神殿にいるあの蟹

はい、こんばんわ。なんか最近いろいろ忙しい気がする兵器 オブ カブキマスクです。
トムさんのブログ見てたら何か飛んできていたので書くことにしましょう。そうしましょう。

ROプレイヤーに30の質問(自己紹介編)

Q1メインキャラクターの名前は?
  A1使いにくい特殊兵器 もしくはMaster of Regular Bonus
Q2普段周りからはなんて呼ばれてますか?
  A2兵ちゃん もしくは 平蔵
Q3メインキャラクターの職業は何ですか?
  A3クルセイダー
Q4その職業にした理由は?
  A4十字軍っていいよね!何がいいか分からないゆとりだったけど!なんかいいよね!
    鎧だし甲冑だし槍だしなんかいいよね!なんか凄く当時はヒーローぽいのが好きでした。
Q5メインキャラクターのBase/Jobレベルは?
  A5一番高くて 96/50
Q6メインサーバーは?
  A6loki
Q7ROはいつからやってます?
  A74~5年くらい前から、休んだり戻ってみたり。
Q8ROをやりはじめたきっかけは?
  A8友人に「や ら な い か」 といわれホイホイついていきました。
Q9接続帯は?
  A9主に夕方~夜 深夜帯は稀に。
Q10ギルドに所属していますか?
 A10多分・・・
Q11相方さんは居ますか?
 A11無敵のソロ軍団に片足突っ込んでます。
Q12結婚してたりします?
 A12無敵のソロ軍団に(ry 2PCあってもしてません。
Q13好きな職業は?あれば理由も教えて下さい。
 A13AGI職大好きですがクルセイダーはもっと好きです。
    理由・・・当時の脳内イメージがあまりにも良すぎたせいだと思います。 
Q14好きな狩場は?あれば理由も教えて下さい。
 A14狩場で好きなところは無さそうです。どこもマゾです。自重してください。
Q15好きな装備はありますか?
 A15カブキマスクだろ・・・jk

Q16今欲しいアイテムはありますか?
 A16とりあえず+9や+10のカブキマスクは常に欲しいです。でもお金ないです。
   次点でいろんな防具そろえたいです。 
Q17よく行く狩場は何処ですか?
 A17最近はプティットとかデリータとかいるところによく向かってます。
Q18大人数でワイワイ派?少人数でまったり派?
 A18大人数でまったりも少人数でまったりも好きです。
Q19レア運は良いですか?
 A19ヒルウインドCを2体連続で引いたことあります!!
Q20今まで買ったアイテムの中で一番高価な物は?またその値段は?
 A20 錐(30M)
Q21臨時は行きますか?
 A21 ほとんど行きません。
Q22好きなBGMはありますか?
 A22 プロンテラが地味に好きです。でもフェイヨンはもっと好きです。
Q23全財産どのくらいですか?(装備もあわせて
 A23 多分50~60Mくらいだと思う・・・。30M分は錐ですが
Q24狩りと会話、どっちのほうが好き?
 A24 どちらかといえば会話
Q25これから作りたいと思っている職業はありますか?
 A25 転生職・・・ほしいです・・・
Q26ガンホーに一言どうぞ。
 A26ガンホーたんにちゅっちゅしたいょぅ・・・なんて言うわけありません、仕事してください。
Q27これからROでやりたい事・目標があれば教えて下さい。
 A27とりあえずお金をためて、ついでに経験も溜めて。あとは僕はエンターテイナーになる!
Q28あなたにとってROとは?
 A28トリプルクリックで変形する
Q29次にバトンを回す人は?(フリー可
 A29 トムさんのところでフェイント掛けられてかわいそうなのでクライスさんにします
Q30最後に一言どうぞ。
 A30貴様も歌舞伎にしてやろうか!(・∀・)ぷー

終了!

0 件のコメント: