2009年1月11日日曜日

TCJを借りたので(通称QJK:きゅうに、ジュルを、借りることになったので)

こんにちは、知り合いからネーミングセンスが何とかならないかといわれた
動けない最終兵器です。

トムさんからTCJを借りたよ! クリティカルハジマタ\(^o^)/

なのでトムさんダジルさんに氷D2Fへ試し切りにも付き合っていただきました。アリガトウゴザイマス


だじるさんが22時に集会というのでだじるさんがこういいました。
「ギリギリにスノウアーCでたら修羅場だな」
思えばそれがフラグでした。

自分が前でぽよぽよしながらだじるさんのTSでガツガツいただいております。
スノウアーはハンマーフォールとクリティカルマジでコエーでゴザイマス。
これが無ければAGI型にとってマジウメーの世界なのですが。
そうやってぽろぽろとタイタンも含めて狩っていました。


( ゚д゚)!!
本当に出ました。修羅場が確定した瞬間でゴザイマス


修羅場は冗談でゴザイマスが、まさか本当にギリギリで出るとは

一流のフラグ師の実力を垣間見た思いです。
おかげで家のアサがLV75寸前までいったので無事75にすることが出来ました。
80になれば死のブローチでさらに・・・となれるといいですね。



ついでに今さっきでゴザイマスがジュノー↓←↑のカビ園にもいってまいりました。
カビの癖に悪魔でさらに硬いというデーモンパンクも何とか狩れるようです。
この↓のマップでドリラーから襟巻きを集めても良いかもしれません。

きっとこれがあればアルデバラン↑↑↑↑のデリータ10体マップでも戦えると信じて次は向かってみようかと思っております。ノーバスは全逃げで!



おまけ。
槍クルセではめられる敵キャラ追加。(監獄)
スケプリ・ゾンプリ・インジャスティス
あとフェンダークも何とかなる模様。

リビオは移動速度速いので(と必中HITの関係で)無理っぽ
時間はかかってしまうが、攻撃が必中であるならば確実に倒すことが出来るみたいです。
もし暇だったらアイスタイタンでやってみようかと思います。
アイスタイタンの移動速度ならおそらくいけると信じてー!信じてー!
と、言うわけで〆!

0 件のコメント: