2009年1月30日金曜日

槍クルセのtntn冒険記-冷たいけど・・・大きい彼 編-

フロストダイバー     ... - エヴァタイトル風 - Hatena Serif

ハーイコンニチハ、槍クルセのtntn冒険記何回目だか忘れました。
そんな私はカブキマスク、カブキマスクの動けない最終兵器でございます。と。

さて、今回の狩場は火力が無ければ生き残れないといわれる氷3Fです。
氷3Fをまったりとクルセが歩みます。

メインMOBであるアイスタイタンは恐れるスキルも少なく、攻撃は当てられますがそこまで悲観しなくてもすみそうです。むしろ問題はスノウアーとゲイズディ。
ゲイズは人がいなかったら逃げたいですね・・・。スノウアーは夢!ください!
あ、獲物は今回はゼピュロス1本です。プロボしてtntnします。

先日田村さんでLVが93になったので93の0.5%から出陣です!
画像は前回の氷2Fと同じなので割愛します。




耐えた・・・俺は30分耐え切ったぞJOJO-!!!!
SSとる気が無かったぞシーザーぁぁああっぁぁあ!!

正直今回は2Fほどではありませんがやっぱりきつかったです。
怖いスキルはありませんがプロボ入れないとダメージ通らないプロボ入れると1K飛ばしてくると
死ぬ感じではありませんが30分で魚250はやっぱりきついところです。

つーわけでー!結果発表

4.3%-0.5%=3.8%UP
計算するよー、今回カからはLV94への経験で計算だよー。
18 339 300 * 0.038 = 696 893.4=約690~700K
時給換算、1.38M~1.4Mと出ました。

(;゚д゚)<これが・・・氷か・・・フロストダイバー(笑)なんていってごめんよ・・・。

これまでの槍生活の中では頭一つ抜けた時給になりました。
(スリッパとかは計算してないから分からない)

やっぱり槍にしてもアイスタイタンって経験美味しいんだね!ってのを確認させていただきましたが。
FLEE足りてないと流石にタイタンの攻撃が痛いです。
でも一般的な槍の僕にはFLEE230近くは結構厳しいですね。
せめて220あればもっと魚を減らせるものを。(現在FLEE207)

それにもっとSPの使い方がうまければ1.5Mまでは狙えそうですが
私はAGIに任せてダラダラ殴る派なのでまあいいや。と。

というわけでフロストダイバー(驚愕)編終わり!

次はどこへ行こう・・・。
もし、ここ行って見れば?ってのがあったらコメでもRO内でも私に教えてください。気分次第で実行します。

0 件のコメント: