2009年4月26日日曜日

これが孔明の罠というものか

今日のカブキマスク

1、出かける。
2、昼飯を食う(そばと天丼)
3、WEBマネーを「5000円分買う」
4、過去のG溜まり場の会話で欲しくなり、メタルサーガアーマードコア3を買う。これでGW勝てると思ったがネカフェへも行きたいと思った
5、PS2が動かないのが発覚。
6、さまざまな紆余曲折を得てPS2が起動する。今のところ問題なし。
7、競馬をはずす(残り競馬資金400円)
8、ウェブマネーをガンホーコインに変える、とりあえず2垢用に3000円とクジに使用かポイントにしようかの1500円分。残り500円とかどうしよう。
9、Gvに参加しようと試みて明日の準備を始めたら知り合いから電話orz
10、とりあえず出かける準備でブログをサボっていたので書く。

残り500円どうしよう・・・。パンヤか!?

0 件のコメント: