2012年3月26日月曜日

ちんこしまえ!!~RKに慣れた謝辞編~

(´◉◞౪◟◉)仕事戻るって言ったじゃないですかー!!(昼飯食い忘れた)

と、言う訳で改めて謝辞を。

JOB65からこの2週間分けのわからない速度でぶっ飛ばしてJOB70で転職するというありがたいこととなってしまいました。それだけならいざ知らず、転職祝いに箱やらカード帖やら頂いてしまい、しかも中身は軽い絶望でネタにならず申し訳ないとも思いながら無事開けさせて頂きました。

恐らく私一人ではこの期間に転職なんて考えもしなかったので本当に皆様のおかげだと思います。今後はきっとのんびり上げていくんだろうなとか思ってはおりますが引き続きカブキマスクを愛していただきたいと思います。本当にありがとうございました。


真面目な文章化を目論見るも頭が悪かったため頓挫である。
一言でいうと、本当にありがとう。

ちょっとはっちゃけると。

ちんこしまえ!!

(´◉◞౪◟◉)ノでは、また。

0 件のコメント: