2013年8月2日金曜日

カブキマ旅行計画~旅行内容と今晩どう?と言う人へ~

というわけで明日(8/3)よりカブキマスク突発弾丸ツアーします。
その際にTwitterで今晩どう?ドコイクの一生にどうよ?と言う人が思ったよりもおりましたので。

旅行計画の連絡と騒ぐ時の注意事項みたいなものは必要かなあということでこちらに列挙しておきます、大したことは書きませぬが一応目を通した上で予定が合う方お付き合いください。


以下旅行計画


旅行計画
1日目
真千歳空港(17:15発)→関西国際空港(19:30着)→梅田駅近くのカプセルホテル(http://www.daitoyo.co.jp/mens/index.shtml)にチェックイン→以下自由(飲む場合は9時以降になりますか?)

2日目
ホテル発(10:00前後)→(梅田→京都)適当徘徊(多分寺見学)→京都のビジネスホテル(まだ検討中ぶっちゃけ当日予約でも行けそうだと思う)

3日目
(京都→東京(新幹線))コレまた適当→上野のカプセルホテルには5時くらいに到着予定(http://www.u-excellent.com/dandy/index.html


4日目
東京→羽田空港→真千歳空港(タイミングはもはや自由)

となっております。
補足、無理やり+1日追加すること可能。



こんな適当でまんまるとしたおっさんとそれでも騒ぎたいと考えてる人へ。

「一緒に見学行こうぜぇ」って人はいくらでもどうぞ、その際には放送でもTwitterでもskypeでもLineでも私に一報をください。基本ちょくちょくチェックいたします(見逃したらごめんね)
その際には複数人いた場合は皆まとめてじゃあこことここ行ってみようと私の方で音頭取ろうかなとおもいます。

「一緒に飲もうぜぇ」と言う方も基本同様でございますが、お金については人数で割らせていただきますのでご了承ください。

なお、どちらの場合も私は知っているけども当人同士は知らないなんてパターンがあると思いますが皆様仲良くね!!
後は結構一人旅のつもりで振り回すかもしれないからそこだけはごめんなさい。


まあ、こんなこと書いておいても突然だからね、ぼっち旅の可能性は多いなわけですよ!!

でもそれでもいいの・・・っていう人がいたら・・・。どうぞ。

0 件のコメント: