2013年11月10日日曜日

気分が乗らないので何か浮かんだ駄文を起こす

気分が乗らないのお・・・。
そんな時には無理やり気分転換で何かをテーマに文を書くが面白くないので貼った。
テーマ:じゃんけん
続きはwebで


ここからweb

~~♪

ジ・・・


ザ・・・ザザ・・・


あーあー、皆様。聞こえておりますでしょうか?見えておりますでしょうか。どうもはじめまして、これはテレビの番伝ではありません。
突然ですが皆様の回りにある機械が見えますか?
皆さんの目の前にあるこの自動清掃機です、今から皆さんはこいつの目の前で「じゃんけん」をしてもらいます。

ええ、誰とでも良いですよ?
貴方の目の前の機械が審判になってくれます。

負けると、死にます。

目の前の機械に、殺されて、死んでしまいます。


本当に突然で申し訳ありません、負けた人は死んでください。
繰り返します、死んでください。

現在は西暦にして2355年、地球の人口は目出度く120億人を突破致しました。非常にめでたいことですね。

ですが、皆さんもうわかっていると思います。

このままでは、駄目だと。

なぜ、駄目なのか。それを理論的に説明出来る人はそれほどいないと思いますが、何故かみなさん奇妙な不安に包まれているかと思います。

私も、そうです。とてもとても駄目だと思っています。
そして私は、その駄目な原因を人口と決めました。
もう、後はわかりますよね?皆様はそれほど愚鈍ではございませんから。

死んでください、地球の為に。
死んでください、人類の為に。

私は考えました、どうやったら全員平等に人口を減らすことができるか。15年ほど考えましたが結論はシンプルでした。そうだ、じゃんけんをしようと。

そこからは簡単でした、審判の為に機械を作り。全世界に浸透させる。そして今日、只今からそれが開始されます。

ああ、ああ。わかっています。わかっていますとも。突然に皆さん死んでください、その機械の前で今機会のあった人とじゃんけんをしてください、だなんてジョークにもホドがあると。

中には審判を壊そうとしている人もいるかもしれません。


無駄です。


この機械の構造はシンプルな上に、素材がとある大国で作られた複合セラミック、それに最新の衝撃吸収素材。
一般の方々から格闘家まで壊すことは不可能に近いです、もちろん、最新鋭だけあってその辺の銃器から人の抱えることのできるあらゆる携行兵器、全て耐えます。

流石に核兵器などの大量破壊兵器には耐えることはできないと思いますが、審判を数百機壊すために、人類の生活範囲を減らすことが皆さんにはできません。何よりもこの機械は世界中にあります。

コンピューターですからプログラムを書き換えることは可能です、ですがこれは現在の人口の1.3倍ほどあります。プログラムはシンプルな故に厳重に保護も当然かけておりますし何よりも彼らは独立して動いています。そう、ネットワークなどには一切つながっておりません。
もちろん、自分を守るように出来ていますので無理をしようとするとじゃんけんの前に人口が減ってしまいます。自称ハッカーや正義の味方の皆様、頑張って下さい。

さて、この機械の話はここまでにして補足をいたします。じゃんけんができないもの、じゃんけんをしないもの。談合をしようとしたものは死んでしまいますので、死んでください。

これは現在の人口が現在の3分の1、40億人になるまで続きます、金のある人、金のない人、地位のある人、地位のない人、労働者、経営者、学生、搾取される側、搾取する側、子供、大人、老人、男性、女性、赤子、寝たきり、今幸せな人、不幸な人、これから幸せになる人、幸せが失われる人、苦労した人、しない人、これからの人、これまでの人。

皆、平等です。平等にじゃんけんをしましょう。

今から5分後に一斉にじゃんけんをしましょう。
そして、死んでください。

もう審判はあなた達を見ています、この画面を必死に見ていてくださいね、会話があれば談合として審判はその人たちを殺しますが誰かわからないので皆まとめてしまうかもしれません。人口密度の高いところは皆殺しになるかもしれませんが仕方ないことです、死んでください。

回りに人がいない人は必死になって探してください、いなかった場合も死んでしまいます。死んでください。

そうです、忘れていました。
私自身のことです、私はこの清掃機械件審判の製作者で日本というところで研究者をしております。日本人の方は見たことがあるかもしれません。

2週間ほど前に謎の変死を遂げています、遂げているはずです。数十人と一緒に死んでいるはずです。
この審判の最終テストをさせていただきました、私と一緒に多くの人と実験させていただきました。テストは良好だったと思います。

なので、私に正義を執行することはもうできません。
死ねば仏のようなので、死んでみました。

みなさんも、仏になりましょう。死んでください。


それでは、始めましょう。

(じゃ~ん け~ん)

(銃声)(悲鳴)(叩く音)(悲鳴)

今ので信用していただけたでしょうか、それではもう一回いたします。この後は審判が2名以上を見つけ次第2名を捕まえじゃんけんをします。頑張ってください。

それでは、皆さん。死んでください。
死んでください。

ザザ・・・

ザ・・・ジ・・・


(じゃ~ん け~ん)

(悲鳴)(悲鳴)(悲鳴)(悲鳴)


~~♪





ここまでweb




0 件のコメント: