2015年12月25日金曜日

カブキマスクの関東遠征計画最終稿

またTwitterから引っ張ってくるだけですが。これもなかなか大変な作業でな・・・。
ということで全日程予定が

埋まってしまったぞどういうことだキバヤシ!!?
これ俺生きて帰ってこれるの?本当に生きてけるの??
肝臓大事にっていっつも言ってくれるけどこれ肝臓

こわれちゃー↑う(課長)

そんな予定表はこちらから御覧ください。

 




 















最後に注意書きを
譲り合いの心、そして何か失敗した時には素直に謝る心。
これを大事にしないと皆不満なのみになってしまうかもしれません。
また、当然これは私にもいえます。
私に不手際、やり過ぎなどがありましたら 
容赦なく突っ込んで(意味深)ください 

本当に最後に
私も皆もエンターテイナーです!楽しくやりましょう!以上!解散!閉廷!!!
 

0 件のコメント: