2009年11月22日日曜日

兵器、さらにやってみた

( ゚д゚)<最近生放送ばかりです。ほぼ毎日なので喉大丈夫かしら・・・。

こんばんわ、兵器です。
最近のスティカム生配信のほかになぜかニコニコでプレミアムアカウントを取得してしまいました。
なのでコミュニティも作成してしまいました。
クローズドコミュニティ状態なのでいまのところはきっと大丈夫かな・・と
コミュニティはこちらになります。

いつか生放送するかもね、こっちの方が設定細かいからやりやすいし。
スティカムも有料でいいから何かやってくれ・・・画面が小さいんだ・・・。


あ、最近はガンパレードマーチをよくプレイしているみたいです。
ネタは多くはありませんが、お付き合いを。

(゚д゚)ノであ

0 件のコメント: