2010年4月15日木曜日

ア(マ)ッー 新春祭! とのことらしい

( ゚ω゚)<タイトルは先日のニコ生より。・・・どうして「ア」と「ツ」のタマタマしかでないんだよ・・・。


さて、天津新春祭です。詳しくは公式でもみてください。(公式リンク
最近のROのイベントはなんか気合が入っています、どういう事なのでしょうかキバヤシさん

とりあえずクエストやミニゲームを行うことで
「ア」「マ」「ツ」「大」「春」「祭」「!」ドラゴンボール七つの玉を集めることで。
どんな願いもひとつだけ聞き流してくれる
新しいギャンブルアイテムである「玉手箱」を入手できるとのこと。

この宝箱は「頭装備限定青箱」みたいなものらしく、LiveRO様やにゅ缶様の話によると。

新頭装備である「彷徨う者の笠」「S1太陽神の兜」「バルーンハット」「ウルキャップ」なんかもでるらしいです。もっとも初心者用偽卵殻が出るなんてこともあるそうですが・・・。これは楽しみですNE!
※あくまで掲示板情報です。真偽の程は私には分かりません。調子に乗って300個開けて凹んでも私は知りませんよ!知りませんったら。・・・別にフラグじゃないんだから。


とりあえず私はクエストこなして玉手箱もらって開けてみましょうか。

カブキマスクが入っていればいいのに!!いいのに!!いいのに!いいのに・・・。


( ゚ω゚)ノでは

0 件のコメント: