2011年1月16日日曜日

完成してしまった槍パラ最終装備候補(猫エンチャントの巻)

こんばんは、ツイッターに飽きる気配がない兵器です。
ネタ張として使っておりますが、ふと思いついたネタを書き留めたところで使うことがないような気がします。自分から広がりを見つけないとイケないらしいですが、どうもそう言うのもあまり得意ではなさそうです。
後は近況報告と生放送とROの話題話題。



まずは、エル・ディカスティスにより実装された猫珠エンチャント(トリプルヒドゥンスロットエンチャント)の話題。
なんだかんだで結構有用なエンチャントがあることをとあるブログ見学をしていたら知ってしまったので。
私も暇なときにちょいちょい依頼こなして野生のブーツと交換→エンチャントを繰り返しておりました。

これまでに
Cri+7
物理ダメージ2%増加
Cri+5

とそれなりの効果は付いていたのですが、できるだけクルパラ槍RGの欠点を補えるものがいいなと廃棄→エンチャントを繰り広げておりましたら。


FLEE+12の靴が出来たー!

と、言うわけなのです。
これによりLV97、AGI100の私の槍ロイヤルガードさんのFLEEが350まで上昇。
素でブラデュウムゴーレムに95%回避(347)を達成。
ついでに生体2のMOB全95%回避も達成。
フィラとリンコも避けられるように・・・は、ならなかった。(フィラは409、リンコは389必要)

さあ、これで狩場も増えるぞーと。息巻いてはいるのですが。
この靴・・・まだっ・・・途中だ・・・(アカギより鷲巣巌)

トリプルヒドゥンスロットエンチャント、の名の通り、まだエンチャントを2回残しています。どの効果がついてもしばらくは捨てることはありませんが。
AGI+2とかついてくれないかなと願うばかりでございます。
理想は当然AGI+2とAGI+3がついてAGI+5とFLEE12の同時成立。
+9鈍化のブーツすら超えるぶっ壊れ性能が我がもとにやってきます
まあ、無理だろうけど。


と、言うわけでエンチャントとクエスト頑張ります(゚ω゚)>

続いて生放送での話題。
私的に厨二病的ネタは大好きなのですが、先日放送タグに妙なものがついておりました。

男根男爵~ヴォルカニック♂バロン~(*゚д゚)まぁ・・・。

そしてこれがツボにどストライクでHIT、なんという語感の良さと素敵な響き。
有志の方がとあるメーカーまで使用してくれて画像まで用意してくれました。

なんというか・・・、素敵。
と、言うわけで気に入ってしまったのでサムネに使用させていただきます。
作成していただいた方ありがとうございました(゚ω゚)>

それでは、また放送の方などにお付き合いいただければ幸いです。
オリデオコンやC張を手に入れないとね。

0 件のコメント: