2011年4月2日土曜日

RO話:ステータスリセットが4月5日に再度来ます。(個人メモ

詳しくは公式で

と、言うわけで4月5日にステータスリセットが再度やってきます。
既にステータスリセットをしている人には1回の権利が与えられます
(リセットしていない人は1回のまま、2回にならないので注意を)

と、言うわけで何人かのキャラクターのステータスリセットを実施しました。
内約
盾RG:STR>Vit>int=DEXへ(スキルにレイオブジェネシスを導入してレイオブジェネシスの考察がしたい。)
モンク:阿修羅型→コンボ型へ(もうGvの阿修羅はチャンプ以上が必須だしねえ。)
BS:半精算→戦闘型へ(狩がしたい)
拳聖:S-L型→A=S>D型へ(とりあえず最近の主流型へ)


今後の予定(思考整理用)
槍RG:現状のステータスで満足しているのであまり変える気が起きない。
    変えるとしてもAかIを削ってSかDに回すだけ。あまり変わらない。
ケミ:カートがいっぱい過ぎて無理。
教授:この際だからFCASダブルキャスト型に戻そうか。

ローグ:変える気がない、おとなしく短剣振ってください。
プリ(小):ME型にでもしてみる?ちびっこだからダメージでないだろうけど。
スパノビ:商人型へ移動。露店専用になりそうな予感がする。
ソウルリンカー:殴りにしてみようか。エスマさんが粉みたいになってるし。

なんかAGI職が増えそうな予感・・・。

あ、ガンホーさん4月1日だからってそんなエイプリルフールなんて無しでお願いします!

0 件のコメント: