2011年7月27日水曜日

風邪ひきカブキの昆虫帝国

(´◉◞౪◟◉)<DDのポイント還元し忘れたああああああああああ!!!

( ◉◞౪◟◉ )!!

( ◉◞౪◟◉ )

( ◉◞౪◟◉ )

( ◉◞౪◟◉ )

( ◉◞౪◟◉ )<みんな~
 
ってわけでこんにちは、兵器です。38.3度前後の微熱が続いていますがまあ、問題ないでしょう。
さらに風邪のせいでポイントの還元忘れていました。イグ実100個が・・・。
 
と、いうわけでなにやらRO上ではサマスペなるものが始まっているようです
当然ですが覗いてきました。


イベント自体は昨年と変わらずに石ころを集めて経験をてにいれるイベントのようです。
やはり今回も最速転職の礎になりそうです。

昨年は奥には各MVP(ドロップ無し)などがおりましたが
今年も奥には・・・。





な・・・なんか名前違う・・・。ってことはやっぱり能力も違うんだろうなあ

とか思っていたらマダムトレスさんのディスペル→ユピテルサンダーでデスペナ3,4Mを無事ゲットし、兵器は枕を鼻水で濡らすのだった。

あー・・・鼻づまりめ・・・。

(´◉◞౪◟◉)ノでは

0 件のコメント: