2012年2月7日火曜日

砦である。~カムバックキャンペーンでいろんな人に会うの巻~

こんばんは、兵器です。
ラグナロクオンラインの話なんて久しぶりだなあ。とおもう今日この頃であります。
慢性的ネタ不足でもあります、R化がキてからの効率でも延々書いてみようかしらとも思う中ですが。
先週より行われました、久しぶりのカムバックキャンペーンで戻ってきてみた人たちより。

「ちょっと砦いこうぜ」という一言が発端となった砦とりのSSペタリしておきます。

人の少ない所で砦とりーの。
V4を空き巣してアナウンスながしーの。
師匠アイコンを旗になびかせーの。


V4に人が集まってきたのでV3ねらいーの。
何度かえろちゃんぷさん(LV150RG)におとされーの。
(腹いせにこの場で名前晒しーの。)
気がついたら10人PTになってーの。




砦がなびいてる間に皆でADに飛び込みーの。
マヤーを見つけてなぐりーの。
カードでないーの。
そんなことしている間にGvおわりーの。
楽しいひとときに感謝しつつーの。
またカムバックキャンペーンあったら遊びにおいでと願いーの。











・・・・嫁がねーよ?












と、言う訳で皆様日曜はありがとうございました。この場を借りてお礼と、時々こういうことも面白いよねというものを加えてまたやってみたいねと思う兵器なのでした。
お疲れさまでした、またヤリましょう。

(´◉◞౪◟◉)ノでは

0 件のコメント: