2017年2月17日金曜日

カブキマスクによる、BEAM視聴講座~アカウント登録&カブキのチャンネル行こう編~

と、言うわけで皆様こんばんわ。
大急ぎで文章を書くカブキマスクです。「というかブログ持っていたのですね。」という発言を頂きましたが。

持っています!!

そして、現在ニコニコ生放送でも、Beamでも放送をしていますので。今回は

Beamで配信を見るためにアカウント登録をしよう講座を行いたいと思います。
Beamトップページ(https://beam.pro/
カブキマスクのチャンネル(https://beam.pro/kabuki_mask
続きは長文になるので一旦切ります。



1,Beamに登録しよう
まずBeamって何というかたは何も言わずに、こちらを見てください
https://beam.pro/

こちらがBeamのトップページになります。




トップページについたら。画面右上のSIGN UP。もしくはログインをクリックしてください。


するとこんな画面が出てきます。



サインアップ画面です、ここで登録は何通りかに別れますが。
Twitterとの提携については
1,Twitterと書かれているボタンを押す
2,Twitterを登録してあるメールアドレスにメールが届く
3,登録完了
という流れなので割りとあっという間です。
なお名前は「TwitterACCOUNT名になります。」

通常のサインアップも同様に。
1,USERNAMEに貴方のハンドルネームを(半角英数で)
2,Emailには登録用のメールアドレスを
3,パスワードは忘れないように貴方のパスワードを入力します。
4,その後、CREATE AN ACCOUNT ボタンを押します。
5,貴方のメールアドレスに登録用メールが届くのでメールを確認してコードを入力して登録。

となります。

登録が終われば後はチャンネルを見るだけです。

2,チャンネルを見よう。

次はチャンネル(放送を見るときです)
これは簡単。
カブキマスクのチャンネル(https://beam.pro/kabuki_mask
にアクセスするだけ。

後は自由に楽しんでいってください。

当然ですがルールを護って楽しく過ごしてください。

その他にもいろんな機能がありますが、配信などについてもかいたほうがいいのかしら。
そんなことを考えつつ、俺は仕事に戻るぞぉ!!

0 件のコメント: