2009年7月12日日曜日

槍クルセのtntn冒険記~折り返しだと思ってました~

こんにちは、7月も既に半ばらしいですがそんなの関係ない兵器です。
それよりも後1週間後がさまざまな理由で怖くて仕方ないです。

と、言うわけで久々の槍クルセ。
といってもサボっていたわけではなくチョコチョコと狩りをしておりました。
最近新しい狩場がおもいつかなくてのぉ・・・、新パッチが出たらそこいってみようか・・・。


さて
前の日記でペノCが出たためにペノCをうりにだし、その利益で

ヘルモーズキャップ(ASPD+10% ATK&MATK-20)を買いました。
それを装備することによってASPDが188に。
さらにブレスと速度増加をもらうことによって・・・(ついでに過去のクジの品であるDEX10料理=AGI2~3料理相当もくらう)


ついに兵器のASPDが190という境地を見ることが出来ました。
ここまで来るとATK-20のデメリットなんかASPD増加のメリットで打ち消すどころかこっちの方が交戦時間が短くなります。圧倒的ですね。

そのうちこのASPDで何を嵌めることが出来るか試してみようと思います。
ただASPD188でヴァンヴェルグもアイシラもはまらなかったからこれ以上増えるか!?って言われたら微妙です。超微妙。
ただ、カーリッツバーグは嵌りました。グリムと必要HITの高さが辛いですが
必要HITは☆入り火武器で殴れば解決。
グリムは耐えろって奴なのでASPDがあれば何とかなりました。
こいつが一番倒してて実用的じゃないだろうか(強さやドロップ品的な意味で)

むしろカブキマスクのためにエル集めないといけないから騎士団いいかもね。

そんなこと考えたら、深淵のブランディッシュスピアで蒸発したので、久々のモスコビアもいってます。
その結果。

(不意打ち過ぎたためSS忘れてる悲しさ)

ついにLVが95!

このLVアップにより・・・
補正込みのSTRが80に(攻撃力が一気に上がります)
補正込みのAGIも99に(FLEE209~211)
残りステータスPが6に!(何に振ればいいのやら・・・やっぱAGIかね)

そして次のLVまでの経験が・・・
35,658,000

( ゚д゚)?・・・もう一度見てみよう。
次のLVまでの経験が・・・
35,658,000

(゚д゚ )?
35,658,000

( ゚д゚ )?
35,658,000

(   )    三゚д゚ ?
35,658,000





35Mとかなんだろう。また半年後くらいにLVアップだろうか。恐ろしいやとても恐ろしいや!!

0 件のコメント: