2009年7月30日木曜日

PC2号・・・もといPC5号くらいの作成中

どうもROするとき「2PC!2PC!」とは言うものの私の家はノートとデスクトップを同時展開するには
いろいろ不都合がありました。

あ、こんばんは。6スロット目もやっぱりクルセにしようと決めた兵器です。
そのうち紹介します。

だから、もう一個デスクトップ置いてCPU切り替え機で2PCできるようにしてみるお!!

と、いうわけで。
「昨年あたりに知り合いのPC見積もりとセッティングで受け取った古いPC」
をそれなりに使ってしまおうプロジェクト始動してます。
プロジェクトといっておきながら・・・今日一日で終わらせますがね!!

とりあえずPCのスペック
CPU ペン4 2.4G
メモリ     1G
HDD     40G
グラフィック RADEONの何か32M


( ゚ω゚)・・・まあ、いいんでね?動くんでね。むしろ余裕ですよね?余裕って言ってくれよだれか。

とりあえずフォーマットしてー。OS入れてー・・・・「

( ゚ω゚)各種ドライバがねぇ!!・・・ってこともなく入れてー。

後は各種ユーティリティーとー、いろんなソフト入れてー。

( ゚ω゚)パーテーション分けてねェ!!やり直してー。


( ゚ω゚)ROのダウンロードだと・・・!?・・・後回しにしてー。


( ゚ω゚)これで終わりかな?・・・デフラグしてー。


( ゚ω゚)フリーズしてるんですが?・・・HDDを新品に取り替えてー・・・。

あとは悪そうなパーツを自分の持っていた前のPCと共食いさせてー・・・。


とまあ、コンナ感じでスムーズに実にスムーズに作業進行中。

完成したらいいな、いいね。せっかく6000円も掛けたんだから直らないと壊すよ?壊すよ?

0 件のコメント: