2009年8月10日月曜日

槍クルセのtntn冒険記~ハズレでは無いけどあたりではない~

ああ・・・眠れねぇ・・・眠れねぇよぉ・・・
の兵器ですこんばんわ。
眠れない原因は中途半端に眠ったせいなんですけどね。
日曜だというのに午後4時からの記憶がありません、デカケテイタハズナンダケドナァ・・・。

眠れないついでに植物園でアルシェピースに付与をして氷2Fへ突貫してきました。
便利ねこの4属性付与。
今度水付与でもしてノーグで暴れてこようかしら。
それともまさかのGH地下でゴツみのさんとキャッキャウフフ?

とか考えていたら・・・



( ゚д゚)ドウイウコトナノ・・・?

そりゃ最近Cを自力で出してはいなかったけど・・・まさかのゲイズディ・・・。
これはあれか・・・、本当に俺にオートスペル祭りをしろというのか、癌よ!!
売っても約300Kって事はそうか!?そうなんだな!?
そんなこというと、エレメンタルソードとかミュータントドラゴンCとかバニル帽子とかロリCとかチェペCとか桃木Cとか
いろいろそろえろというのか!よかろう!!

・・・( ゚д゚)お断りだ!!

というか、氷の洞窟のCの中では中途半端な存在を引いてしまったなぁ・・・

最安値で表示防御100を狙えるネタCらしいアイスタイタンC(取得済み)
みんな大好きスノウアーC
コールドボルトが強くなるよ!やったね兵器ちゃん!!のシロマC
そしてのゲイズディC

さて、どうしたものか・・・、このヒキをさっきのペノ狩りで出していればなぁ・・・。
ああ・・・でもその後にヒルウインド狩ってたからそこで引かなくて良かったと考えれば・・・。

あ、経験でしたそうでした。
経験といっても途中でさかな120個消費してきたので約20分で戻ってきましたが
32.1%→33.9%

大分上がりました。(大体は神楽Gの人達の狩りに混ぜてもらった結果ですが、ありがとうございます)
この調子ならまたどこかでLV上がった報告できるといいですね、ね!

おまけ。
今日のGXクルセ
ようやくGXが10になったので次はペコ1だけとって深淵にぶつかってみようと考える
今日の盾パラ
ペノを狩った後調印様を狩る。後10%でLV78になれる。名無し臨時が見つからない。

0 件のコメント: