2009年8月2日日曜日

カブキマスクのキャラ紹介記その2~6スロット目ができたので~


なんか・・・あふれ出るエロス・・・!!

おはようゴザイマス。これからちょっとお出かけするためにコンナ時間に更新するカブキマスクです。
露店にカブキマスクがあまり売られなくなりました。( ゚ω゚)どうしよう・・・。



さて・・・、6スロット目が開放されたのにでとりあえず新キャラを作りました。
なので紹介します、育てるかどうかはまだ分からないけどね!!
まだ槍も盾も育ててないしね!

名前 多少明るい光学兵器
JOB クルセ(GX予定でint先行中)
LV  49/15

と、まあ。出来立てほやほや+job40転職で作り上げたGXクルセ予定のクルセです。
まかり間違うとSTR95以上のドゥームGX作ってみたいなと思いましたが。
「やめろっ・・・!!やめろっ・・・!!」という心の声で断念。
滅茶苦茶普通のGXクルセとなる予定。


そんなかんじで6スロット目も埋めました。
またマッタリと狩りします狩りします。


そしてこれから出かけます。5000円のハードディスクを狙いに行きます。
土曜日起きれなかったから・・・今日狙うんだ・・・。

0 件のコメント: