2010年3月16日火曜日

世界はツンデレに満ち溢れている

と、言うわけでこんばんは。兵器です。

皆様に兵器からの大切なお知らせです。
と、言いますのも人生さんがツン期に入りました、何たいしたことではなくこの1週間仕事がエクセレントなだけなのですがちょっとしんどい+周りから「余裕ないよ!」といわれる始末。

そのため、人生さんがデレ期に突入するまで放送などは少し不定期になるかもしれません。
もっと簡単に言えば仕事が多すぎて放送するまで回らなくなってきた。と

どうせこの1週間くらいだけでしょうが月曜と火曜(今日)は放送お休みです。
月曜にいたってはベコベコにされて帰ってきているのでさらにアウッ!

まったく人生はクソゲーと誰かは言っていたけど

人生というのはツンデレだ!と、思います。
でもデレデレの方が僕は好きです。
まったく、可愛い人生だ・・・。そう思えば1日が楽しい。きっと楽しい。

と、言うことで火曜はお休みじゃけぇのぉ!楽しみにしていた人は居ないでしょうがゴメンナサイ
(゚д゚)ノ<では。

0 件のコメント: