2010年3月14日日曜日

カブキマスクより、大切なお知らせとET感想

( ゚д゚)と、いうほどのものではないが。

/*連絡ここから*/

リンカさん作り直し予定に伴い新しいGを作りました。
突然Gなくなったよ?って人は再度連絡お願いします。
もしくはG入りたいよ?って人がいるかどうかがわかりませんが連絡をお願いします。

/*連絡ここまで*/



さて、先日のETです。
とりあえず1Fから上って80Fまで上れました。
感想としては
やっぱり魔法だけでなく物理火力超大事。ということ。
弓やSbrが潤沢に起動するだけで60F当たりまでは非常にスムースでした。
鬼門の水属性階もそれで結構スムースだったり。

残念なことに、80Fでイフと戯れているときに教授が鯖缶したためそれ以上の登頂を断念。
ただし、鯖缶までは安定しておりました、フリさん乙です。
とりあえず予備というか、補欠に別キャラで教授が居ればいいと思いました
♀垢の新キャラはこれか・・・?でも教授って作れるの?そもそも転生なんて都市伝説。

あとは自分自身の反省
とりあえず、重量の問題があるから軽い属性鎧と
汎用の盾(抵抗の神の使者とか)を1個用意しておくだけでアイスの積載量が大分違うなと思います。
だが、この構成ならアイスは300あればある程度上れそう。それなら特に用意する必要はないが・・・。


とりあえず次回のETは76Fから本気で102F登頂目指します、いやむしろ目指したい。
行く人はできる限りの範囲で最良の準備を。そして愛を。
だけど・・・19日は飲み回・・・オワタ・・・・。

(゚д゚)ノでは

2 件のコメント:

f さんのコメント...

ちがう!課金切れだ!!

動けない最終兵器 さんのコメント...

なん・・・だと・・・。