2010年5月4日火曜日

スパノビをつくったそうな。

事の発端は数日前に遡ります。
スティッカムによる放送中の出来事にて。

( ゚ω゚)「要らない子を消去してノビでもおいておこう。」
( ゚д゚)「何の職つくるのー?」
( ゚ω゚)「考えていません」
( ゚д゚)「じゃあ、スパノビつくろう!な!」
( ゚ω゚)「理解不能!理解不能!理解不能!」
( ゚д゚)「ソロで無詠唱出来るよ」
( ゚ω゚)「理解”可能”!!」

と、いうわけでスパノビを作成。

商人の代わりになることができればBSを削除してアサか何かを作る予定にします。

と、いうわけで紹介紹介


名前:-兵器-最終鬼畜魔法少女
習得予定スキル。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/nov.html?104k1rkdAhAsacEabah3cAGAqnmL
(わむてるらぶ様より)
とりあえず露店は最後の方で用意するかキラキラして飽きたら商人として使います。

なんだかんだでスパノビはやってみたい職だったのでちょっと楽しくやってみようかしら。

(゚ω゚)ノでは

0 件のコメント: