2010年7月24日土曜日

スティカムで盛り上がってしまったので

(゚ω゚)>

と、いうわけで本日いつぞやのスティカムでの生放送時に盛り上がってしまったミニ四駆
「自分の思い入れのあるミニ四駆を購入してブログup」をしておきます。

買ってきたのはこの2台


ブラックセイバーブロッケンギガントでした^p^

理由はいろいろあるんですが
最初に思い入れある初めて買ったミニ四駆「ダッシュ3号・流星」は当然売ってませんでした。
そしてもともとフロントミッドシップシャーシ(※モーターがフロントにあるシャーシ)が大好きで。
その1台で左右非対称のデザインが大好きなブロッケンギガントを購入してみる。
ただ、シールが破れて心が悲しい。
ついでに走らせると、左右非対称がネックでどうしたものかだ。まあいいよね!

もう一台はブラックセイバー
なんというか・・・実に中二心をくすぐると思いませんか?
アニメでは小物でしたが、マシンは好きです。丸のこは出てきません。



と、いうわけで組み立てたブロッケンGがこちら。
シール多すぎてはるのに一番時間かかりました。
そして貼りそこねて敗れたシールが悲しい。

そしてモーター別売りだったことを忘れていてモーターが無いことに兵器は枕を涙で濡らすのであった。

2 件のコメント:

アフ さんのコメント...

悪役マシンで上げてきましたねw
ブロッケンは当時凄い人気が有った気がしたw
そんなアフもFMシャ―シ―派ですb

動けない最終兵器 さんのコメント...

当時のFMシャーシの衝撃は異常だった・・・。

今はモーターが中央部にあるシャーシもあるんだと、驚いて驚いて。
悪役マシンは厨二心をくすぐる何かがあったんだよな、ブラックセイバーとかブラックセイバーとかプロトエンペラーとか!