2010年7月25日日曜日

盾パラ→盾ロイヤルガードへ



(*゚ω゚)やだ・・・なにこの胸のときめき・・・。

<●><●>


さて、兵器です。
盾パラさんのJOBが63になりましたので


もう転職しちゃえ!!(妥協


転職前のステータス、はこちら。転職後もこれに近い形にしてみます
が、DEXを若干下げる形で
※ウルキャップ装備前提のDEXですが、装備したことが殆ど無かったりします。カブキマスクだし。




・・・さようなら盾パラ、いずれまた会いましょう。





と、言うわけで転職してステータスも作成しました。
多少DEXを下げたぶん、VITとSTRに振っています。
どうやらパラよりもHP・SP係数が下がっているらしく、SPもHPも若干少なめです\(^o^)/

そしてスキルですが。
3次前提スキル全般
(リフレクトシールド5 槍修練1 グランドクロス5)
            +
ディフェンダー5 シールドチェーン5 ディボーション5
            +
ライディング+騎兵修練5+プレッシャー1

と、言う構成にしてみました。一応ステータスもスキルも1回だけリセットできるので。
なんとかなるだろう的な感覚です。

リフレクトシールド5については元々はリフレクトシールド10だったのですが。
3次スキル・リフレクトダメージLV5を習得するよていなので、前提で十分かな?と。
その分のあまりを各前提と騎兵修練5に振り分けました。


\(^o^)/なんとかJOBあげるぞー、。

0 件のコメント: