2011年6月5日日曜日

とあるカブキとシールドチェーンと1確と

前記事を参照していること前提の次記事になります。

シールドチェーンでタタチョとナーガをしばき倒してみよう。
よく似ているナーガとタタチョ、シールドチェインの難易度的には


ナーガ<<<<<<<<<<タタチョとなります。
ぶっちゃけナーガはツインエッジ+火属性+マキシマイズパワーあれば問題なく落ちますので。

とりあえず難易度が高いとの話だったタタチョで考えます。こっちのほうが数多いしね。

※基本的にマキシマイズパワー前提となりますのでご了承ください。


タタチョを1確してみよう
って訳でステータス(ラトリオ様)
http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?abbabRaHbEabbsaUbjabaki5earXaabaabaac3haqaakg10aAW13awa13afi13anl13anEajp10agf13ago13ago12k2k5g4q186agmf580bbb8b220

赤ツインエッジ+シールドスペルLV1は基本として。
①ジャティ族の冠
②タイガーフェイス
③マグマリンC(地属性にダメージ+10%)
④マヌクのおやつシリーズ
⑤特化赤ツイン(動物2+地1or地2+動物1)
⑥マキシマイズパワー
⑦盾にどらこC(地属性にダメージ+5%)

となかなか資金いっぱいいっぱいになりそうだ。
マグマリンCがアレならばsign2個装着というのも選択肢。その場合はもう少しダメージを考えないといけません。

とまあ、マキシマイズパワーがない場合はステータスをいじらなきゃならそうなのでしませんよ
このあたりをきっといじればいけるんじゃないかなあ。と思うので次にいこう次に。

0 件のコメント: