2009年3月10日火曜日

お金を集めよう-久々の起動-

と、いうことでハイレベルカブキマスクが徐々に心の隙間を埋める存在になりつつある。

動けない最終兵器です。自前で作りたいけど目の前に転がっている。
人間・・・楽なほうに動くものよ・・・。

と、言うわけでクルセのほかにも起動しのんびりお金稼ぎです。
ネイチャで稼ごうにも一番多いスリッパマップでクルセの平均40個前後(火付与つき)

ならばローグの出番だ!ということで久々に垢2号に課金し(3ヶ月前からお金は入れてたのに課金してないってどういうことだろう。)
ネイチャ30分計測をやってみました。

・・・すっかり写真を忘れましたが。
・錐(火付与コンバター)
・たまったらBBで片付ける

という狩りで30分、ネイチャ数は67個。上々です。 スナッチャーマジ偉大

しばらくはちょくちょくお金を稼ごうとがんばろう。



でもね・・・。狩りを始めるとCが欲しくなるわけで。
アサシンも起動して空プティや地プティも狩ります、Cが出ればM級の収入です。

特に空プティは
1、鱗が露店売りで(気長なら)売れる+とんがり帽子にして(気長に)うれる。
2、レイドさんたちの半分の確率でエルがでる。
3、0.03%で出る忍者刀が140Kくらいで売れる!!

4、なぜかCが今値上がり中
5、攻撃があたりにくい(必中HIT178)→☆入りかクリか弓師か魔法で攻めるべし。

ということなのでとても美味しいです、それのために+6トルプルフェイタルドラゴンジュル作りましたが、私のクリ率では所詮ネタだったのでまたそのうち使えるように考えましょう。

対する地プティ
1、出る装備品はSなしフレイル(10Kくらい)
2、牙は露店で(気長でも)売れにくい
3、オリ源・・・
4、でもCは10M近いから困る
5、空よりも攻撃が気持ちよくあたる。快感。


とこっちもユメを見るなら大きいです。

アサシンのレベルも80にして死のブローチも欲しいのでこっちもがんばりましょう。

とりあえず目標は18Mくらい!現在8M!後10M!がんばろう!
物欲に負けたらお金借りたりしたいけど返せる気がしないから借りずにがんばるよ!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

越後屋おぬしもわるよのぉ
融資しまっせ 旦那!