2009年3月15日日曜日

なんか凄いことになりました☆

こんばんは、カブキマスクオブ動けない最終兵器です
まあ、いろいろ凄いことになったのですがまずはリアルでの話を少々。
金曜日の出来事ですが、お仕事が4月から忙しくなるよコールを受けました
覚悟はしていたのですが、内心ガクガクしてますそしてココからがROの話です始まりは知り合いの方々からのこの発言でした


「露店で+9ハイレベルカブキマスク売ってるよ!」という言葉でした

そのときの私は「高くて買えない」とか「自力で作るんだよ!」と言っていたわけです

ですが、今日。知り合いからまたメッセージをいただきました。
「カブキマスク今15Mだよ!!」
そのとき、カブキの心に電流走るっ・・・!!

(画像は「アカギ」より。ヤクザの代打ち・矢木氏・・・のコラ)

いや、もうこれで心に電流ですよ。心がゆがむんですよ。
さっき言っていた自力で作るっていうのが緩んだんですよ。
そして第二撃。

精錬シミュレータで+9精錬の期待値の計算。
「1個作るのに平均160Mだと・・・」
本日二度目の電流走るっ・・・!!

(画像は「アカギ」より、初期のかませ犬にして電流に定評のある矢木氏・・・のコラ映像。)

なんというか、これで自分の心にアースクエイク。
むしろ私の心に向けてのヘルジャッジメントですよ。

心が揺らぎます、揺らぐんです。
そして再度「カブキマスク15Mだよ!!」という言葉を聴きます。

そして・・・

自分の心が砕ける音が・・・聞こえました。
私の心がハートブレイクした瞬間です。むしろこの直前にマイハートブレイクです。


そしてその結果・・・

ねんがんの +9ハイレベルカブキマスクを てにいれたぞ!!

軽く性能の説明を。
防御力:5+0.7*9=11.3≒11 防御力11(表示DEF14)
C効果で:SP+150 int+2
沈黙耐性50%


というカブキマスクが手に入りましたが。それよりも
念願であった高精錬カブキマスク、それもユメのまたユメになっていたハイレベルカブキマスクを手に入れたことでなんというか私のテンション最高潮。こんな夜中でもホイホイ更新してられるぜやっほー。 という感じです。


と、いうことでその喜びとともに。モンク祭りや狩にもいったのでだらだら書くよ!
モンク祭りの詳しいことはクライスさんが書いてくれると信じて、と。
時計4Fに向いました、そして。

全☆滅してみたり。



とりあえずスリッパ狩るときにSPがカツカツな家のローグに装備させてみたり。
   
    Before           After

なんかすっごく硬くなったよ!!さらにSPが600超えたよ!
実際にこれで狩りにいったら大分SPが楽々になったよすごいよこれ!おばあちゃん凄いじゃない!
とりあえずはコーンバター使いながらネイチャ集めています。
1時間でスリッパCが2枚出てもめげない。
むしろその運をプティット狩りの時にだして欲しかった気もしますがめげません。

とりあえず借金を返して本当にコノカブキマスクを自分の物にするんです!

その後は+9or10の脱力のカブキマスク目指してまい進するんです!・・・たぶんね。
今後はしばらくお金稼ぎだよ!クルセもローグもアサも総動員でお金稼ぐよ!!


最後に目標をとりあえず達成した自分へ電流走るっ・・!!

(画像はアニメ化もされた「アカギ」より、ヤクザの代打ち電流氏の矢木、とりあえず電流走るっ・・・!)

画像参照元・カイジブログ(現・カイジ時事)様。

0 件のコメント: