2009年3月17日火曜日

相変わらずの斜め後方スパイラル!

クエストウィンドウシステム」実装延期のお知らせ
[2009/03/17]

3月17日の定期メンテナンス時に実装を予定しておりました、
「クエストウィンドウシステム」につきましては、
実装することにより、通常のゲームプレイに影響を与える不具合を
確認いたしましたため、本日の実装を延期させていただくこととなりました。

心待ちにされておりますユーザー様には、
ご迷惑をおかけいたしておりますことを、お詫び申し上げます。

「クエストウィンドウシステム」に関しては開発元と協力し、
不具合を修正させていただいたのち、実装させていただきますので、
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

メンテナンス時間が長時間に亘ったにも関わらず、本日予定しておりました
「クエストウィンドウシステム」の実装が延期となりましたことを、重ねてお詫び申し上げます

( ゚д゚)・・・・


(゚д゚ )・・・・



( ゚д゚ )ドウイウコトナノ・・・


つまりはメンテナンスの。


倍プッシュか・・・(画像参照元・カイジブログ様。)

0 件のコメント: