2009年4月7日火曜日

槍クルセのtntn冒険記~メイド工場で僕と握手編~

久々の槍クルセ冒険記。
今回は露店にファルコンローブが無いので自力で出せるといいなということで

機械人形工場2Fです。メイドさんにフリルスカートのエルリック兄弟


もといエルエル兄弟が待っています。エリセル怖いですが何とかなるでしょうと気楽に気楽に

だが、それがいけなかった。


装備はこんな感じで48.5%からのスタート。


途中でハエを忘れて戻ったり・・・


メカメイドさんを見つけてキャッキャウフフしようとして、DEX料理食って・・・。






狩りしようとした結果がこれだよ!!!!!

経験値-2%

いやねちょっときいてくださいよ。
今日機械工場いったんです機械工場
そしたら何かいっぱい兄妹がいて動けない。

そしたらエリオットは範囲攻撃してくるんです、範囲攻撃。
それが約6Kのダメージで「ああこれもうだめかな」って思ったんです。
そしたら次にエリセルがスカートひらひらさせながらやってくるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
おまえな、どこぞの女子高生じゃなくてメカ兵器なんだからスカートじゃ無くてもよいだろと。
なんかターゲッティング攻撃までしてくるし、必要FLEE300くらいないと避けられないんです。
しかも1撃1300とか飛ばされるんです、魚が2体倒すだけで150個食べました。
オマエどんだけDHAとってるんだよ。
で、なんとかバッシュで撃退したら横からコンスタントがやってくるんです。2体
もうね、そこでまたブチ切れですよ。
「よーし僕自爆しちゃうぞー」ってもうみてらんない。
そして自爆でノックバックした先でまたコンスタントが自爆待機してるんです。
もうね、お前ら自爆しなくていいからもう帰れと、むしろ帰ると。
そんなことも考えるまもなく第一回目、爆死。
そしてたまたまET用に持っていたジークで蘇生してもうちょっとがんばろうかなと
思ってあるいていたらまたコンスタントですよ、コンスタント。
しかも5体くらい固まって飛んできてるの、もうみてらんない。
そこから先の展開はおまえらも理解しての通りだけど
自爆が連鎖を起こし、カブキマスクの死亡フラグはさらに加速
そのご自爆に耐えた先にエリセルがスカートをするりとおとし僕をまちかまえて
(省略されました、この先を読むにはわっふるわっふると叫ぶと頭に浮かびます)

その間、わずか2分。
2回の死亡を体験するまで
カブキマスクは5分とかからなかった。
大体5分の間にこれだけのことが起こったわけです。
もっとがんばれ・・・超がんばれ・・・。

え、火鎧はどうした?って?
・・・その・・・エリセルの属性攻撃が・・・闇だって・・・聞きましてね・・・ふふ・・・
ちょっと悔しいけど・・・闇服・・・着てました・・・。
貴方だけだ!死亡フラグの原因を知っているのは貴方だけになるっ!!

4 件のコメント:

どっきー さんのコメント...

はじめまして、突然のコメ失礼します!
「槍クルセ」でググってまいりました、現在93歳の槍クルセ持ちですw
うちのとLVもステタイプも似ているので、狩場情報等、参考にさせていただきます。
また来ますので追い返さないで下さい(ぇw

動けない最終兵器 さんのコメント...

( ゚д゚)!!

どうぞどうぞ。追い返すことは無いので
実にゆっくりしていってね!!

とむ さんのコメント...

おいおい、この間、俺とか機械工場入ったら、いきなりコンスタントが5体ほどお出迎えで工場入って5秒で死んだぜ?
もう、そうなったらやる気無くなる\(^o^)/

動けない最終兵器 さんのコメント...

工場入って5秒でデスペナ。
本当工場だけに事故の多いところだぜぇ・・・。

またデスペナを1%加速させたマスクであった。