2009年4月11日土曜日

槍クルセのtntn冒険記~ただの日常編~










ただの普段の日常ですよー\(^o^)/Gの溜まり場のスマイルトーテムポールから始まり。



念願のファルコンセットを手に入れたり。←がビフォー →がアフター
AGI上がるって素敵よね。
DKさんむしろ家の人ありがとうゴザイマス。


新しいカブキマスクを購入してみたり。
これで勝てる



紫がやすかったので勢いで買ったら頭巾が出てきて鑑定するまでも無くオワタ状態だったり。
中身は海賊の頭巾でした。DKさんに上げてみました。
そんなかんじでマタ一日がおわっていくお・・・。

2 件のコメント:

4LDK さんのコメント...

そしてその海賊の頭巾は
佳枝さんからメガリスCを買い取った際に佳枝さんにあげてみました。

カブキマスクの中の人 さんのコメント...

そうやって世の中は回っていくのですね。