2009年5月23日土曜日

SBP+QPRの話とイッツァ脳天混乱劇場

と、いうわけで更新が週1になっている最終兵器です。
半年に1回更新の目標がまだ達成できません。困ったものです。

というわけで本日のテーマはこれ!「クイールペンリング(QPR)」と「スモールブックペンダント(SBP)」
・・・いまさら?

と、いうのも。本日ベスさんからスイーツ刺しのSBPとQPRを借りてしまったので・・・。
オラ・・・ワクワクしてきちまったぞ!!ってことです。お父さん自重しろ。
ビフォー! オプティックブラ!ト!!
アフター!!

と、いうわけで上段下段のビフォーアフター。
SPがJOB50なので50増えております。 さらに無属性攻撃態勢+3%に種族耐性もろもろ

そのため、ソヒーで+15%。ハイレベルでint+2とSP+150 このセットでSP+50と
SP増加装備で固められはじめました。恐ろしいものです。

さらにこの装備で名無しにも向いまして、スイーツ事態の効果も実感してきました。
一言であらわすなら

えっ?なにこれすごい。

もう、回復するってものじゃない、100zが白Pに化けた瞬間を自分は知り合いにいっておきながら
資金不足で体感してなかったわけでゴザイマスが
いったいこれはどういうことなのということなのでゴザイマス。
おかげで名無し通いにより(マジでクラさん誘ってくれてありがとう
)ついに98の折り返し。の50%を超えました。



本日の次回予告


今日中に・・・上げてしまう・・・だ・・・と・・・?
え?50Mっすよ50M?槍クルセなら大体50時間っすよ?50時間。
・・・本当に上がるかもと聞いて僕は生体にホイホイとついて行ってしまうのでした。

ハワード「いいのかい?ほいほいついて来ちまって、俺はカブキマスクだろうが食っちまうWSなんだぜ?」

なんというか、ボク・・・ハワード先生みたいなMob・・・嫌いじゃないですから・・・。

追記追記

妨害にあったので上がらなかったよー、それでも大体+8%で60%超えました。

これは・・・生体恐ろしい子・・・!!


ですがやっぱり内心大混乱なので。今の脳内こんな感じ。


まさに外道。

0 件のコメント: