2009年5月16日土曜日

槍クルセのtntn冒険記~あの時君は犬だった編~

はい、更新するときはなぜか一気に更新する兵器です。
久々の冒険記といいますか。そういえば効率計算していなかったと思い行ってまいりました。
場所は・・・スフィンクスダンジョン4Fです。

(うえをむ~ぅいて~あぁ~るこ~ぅおぅおぅ)
マーターの進化系なのか良く分かりませんが
とりあえず二足歩行の犬の癖に人間種族というアヌビスがいらっしゃいます。
あとはパサナとミノタウロス、こいつらは特筆するようなところはなし!AGI型の良い友です。

だが、やはりアヌビス。経験が高いので乱獲はされていますがソロで闘うにはかなり敷居の高い敵です。
データだけ羅列しても
____________
Level 75
HP 38,000
Base 経験値 28,000 ←ミノ10体分
Job 経験値 22,000 ←ミノ18体くらい分
ASPD 138
ATK 530~1,697   ←これとか
秒間最大ATK 1,358
DEF 35+10
MDEF 31+87
DEX / LUK 77 / 33
95%回避 FLEE 227  ←これとか
100%命中 HIT 160  ←これとか
____________
とりあえず自分みたいなそれなりのAGI型にはつらめの的です。
だってオラ・・・Flee207のHIT147だから・・・、パッシブで殴り続けたらおそらくじりじりと死にますし。

何より長引くと確実にSBが飛んできます。SBが最大ダメージ1697×8です。
防御0ならば余裕で13Kとか飛ばしてきます。アホカ。

なので・・・
・SPに余裕があればアルシェでホーリークロス連打(ダメ平均2.5K。15発くらいでしぬ)
・SPに余裕が少なくHPに余裕がある場合はブリュでバッシュ(ダメ1.3K)しスタン狙い
・両方に余裕がない場合はとりあえずハエする。


という感じで狩りしてまいりました。ミノ10体分の経験はもったいないですがそこは仕方ない。
生きてこそ何ぼってカブキマスクの精もいっております。割れたくないだけかもしれませんが。
という感じで30分狩ってきました。

今回の装備。

肉クリはひょっとしたら使うかもでしたがASPDの誘惑に勝てず使いませんでした。

結果!



ビフォーアフターで3.5%アップしておりました。
計算します。
23 836 800 * 0.035 = 834 288
なので。時給換算1.66Mとなりもうした。かなり高いです。むしろ驚きました。

とりあえず印象を含めた現在までのまとめ。

経験効率
氷3F>SD4≧氷2=スリッパ師匠≧オットー>モスコ3F≧鳥>ノーグ1
難易度(印象)
氷3F=SD4=氷2>ノーグ1>師匠>オットー>モスコ3>鳥
金銭
師匠>>>その他>>>>>>氷3

なんか最後が凄くネタになってしまったような気がするけど今のところこんな印象かなぁとおもうカブキマスクなのでした。ああ・・・・高額Cがみたいのぉ・・。

0 件のコメント: