2009年9月24日木曜日

いつぞやの話ですが。

グーグルアナリティクスを入れてみました。
1ヶ月くらい経過したのでいったいカブキマスクのこのブログがどういう風に見られているかチェックしてみよう。

と、いうわけで。検索ワードの1位からはっぴょー(ワー

・・・なにこの誰得記事( ゚д゚)

とりあえず1位
ro クルセ agi 槍

いきなりトップからこんな複数ワードの検索!
検索して来た皆さん申し訳ありませんネタばかりで!
しかも最近槍雑記してなくてすいませんすいませんすいません無能ですいません。

2位
ラグナロクオンライン ロイヤルガード スキル

どうやらいつぞやの記事のロイヤルガード関連のネタに飛んでいくようです。
ロイヤルガード・・・マダー?まだLV99じゃないけど!けど!

3位
特殊兵器解体

きっと私の知り合いの誰かです。検索して毎回来ています。お疲れ様です(゚д゚)>

4位
ガンスリ レバーアクション クリ

最近のレバアク雑記が引っかかった模様。
ちゃんと育てるよ!

5.
特殊兵器解体新書
ページそのままです。

6位
psp 解体 画面交換

( ゚д゚)・・・・。

(゚д゚)?

( ゚д゚)なんで?

7位
アルベルタ祭り 転送

アルベルタ祭りが終了あとにこられたようです。
後の祭りでサーセンwwww

8位
ガンスリ レバーアクション

これも4位と多分一緒。
毎回毎回サーセンサーセンww

9位
特殊兵器

これでもグーグル引っかかるんだ・・・
それでも結構奥のほうにあると思うのだが・・・。

10.
画面 固まる ガガガガガ


ガガガガガ
ガガガガガガガ
なんぞこれ
( ゚д゚)PCの修理についてのネタかしら・・・なにかしらこれ・・・。


番外
明日おれは死ぬ

( ゚д゚)・・・・。


(゚д゚ )


( ゚д゚)生きて!!



さて、だれもカブキマスクで検索しないという心いきに全マスクが血の涙を流しました。

とりあえず「カブキマスク」で検索したら3番目くらいにくるからね!ね!
その上はガンホーです・・・。これを抜かせと・・・?

無☆理

(゚д゚)ノでは

1 件のコメント:

べす さんのコメント...

明日 おれは・・・ガガガ