2010年1月7日木曜日

オブリビオンブーム再来中

(゚д゚)<SSなんてとってない、とってない兵器です。

さて、ちょっと前からオブリビオンをスティカムで実況プレイ中です。

と、言いますのも。

友人A「オブリビオンでお前に喋り方似ている動画があったのだが」
カブキ「( ゚д゚)?」
友人A「幼女作ってたからてっきりお前かと」
カブキ「Zipも張らずにロリコン扱いとな!」
友人A「他の動画見たら俺も幼女作りたくなってきた」
カブキ「動画見ていたら俺も作りたくなってきた!!」

友人A「MOD難しいです^o^」
カブキ「MOD難しいれす^p^」

※この話は友人Aとの会話を90%くらい脚色していますが大体あっているような気がします。


とまあ、こんな流れで幼女を作成して、魔法戦士幼女としてプレイ中。
その途中でいろいろなMODを導入したりPCのスペック不足により不具合が出たり
データが壊れたりしながらものんびりとプレイしています。

そのうちSSとって張れるといいですね。いいですね。


そしてRO話。
現在、槍クルセがLV97に突入しました。
そろそろ追い込みの季節です。何とか今年中に転生orLV99にしたいものです。

そして盾パラの方がクライスさんに誘われて龍ニヨへ向かった結果なんとLV91に
後jobが1上がれば「ねんがんのサクリファイスを てにいれるぞ」になりました。

オブリに夢中なきもしてますがこっちもがんばろうそうしよう。

3次職に夢はあるのか、少なくとも槍には夢がある。
(゚д゚)ノでは又。

0 件のコメント: