2010年1月26日火曜日

簡易更新-槍パラがたくましい槍を振り回す-

仕事中なので適当なものを。

1、槍クルセが無事に転生しました。→LV1に
2、いろんな人が転職に付き合ってくれました→LV10に
3、天下大将軍様をつつくのに懐かしさを覚えたあとはほかの狩場へ→LV44へ
4、いろんな人が転職に付き合ってくれました→JOBLV46で転職へ
5、無事槍パラになりました
5.5 なんでヒドゥンスロットエンチャントEXにカブキマスクがないのか真剣に悩む
5.6 10分後、どうでもよくなる
5.7 よく考えたらそんなもん導入したら鯖内のカブキマスクがなくなって涙目になるから考えないことに
6、ニコ生で放送しながら狩るとなぜか1/25日放送2枠中にロウィーンCとデザートウルフCがでました。
7、ついでなのでバトルフックを精錬したら+7になる前に3本折れました。ぐやじいでず。
8、気がついたらニコニココミュニティの人数が50人を超えていました。驚いた。
8.1 5.5あたりに気がついた人はきっとここも反転してみてみるだろうと思う。
8.2 残念だけど何もありませんでした。サーセン
9、本日の仕事がひと段落したので休憩がてらに更新してみる。
10、そういえば今日のメンテ内容が気になる
11、ちゃんと仕事しなきゃと思いここまでにしよう←イマココ

これから
とりあえず、お金とオリ・エルを集める作業を再開せな・・・。
パラさんが転生前の能力を取り戻すまでいったいどれだけかかるのか、楽しみに育ててみよう。

あ、まだ3次職こなくていいからね!!

0 件のコメント: