2010年7月20日火曜日

やってみよう、スタンド発現メーカー

と、いうわけでこんにちは、兵器です。

メモ書き程度に
架空のスタンドったー

最近流行っているらしいツイッター型診断らしいよ。
と、いうわけでやってみた。

動けない最終兵器のスタンドはスタンド名
『ウェンディー・モテン』で、
射程7.5m、『フルパワーを使い、ガムテープを爆破する能力』です。

(  ゚ω゚)なにこの能力いらない

ちょっと文字を変えてみた。

ない最終兵器
動かない最終兵器のスタンドはスタンド名
『ペギー・マーチ』で、
射程8m、『念じると、内臓を粉微塵にする能力』です。

(  ゚ω゚)何この能力ほしい。


( ゚ω゚)<何かスタンドに目覚めたりしないかな・・・肉の芽?もしくは最近であるなら悪魔の手のひら?
     ちょっとアメリカ横断レースに参加してこよう。

うそです。それではまた次のネタで。

8 件のコメント:

ばりゅ さんのコメント...

ばりゅのスタンドはスタンド名『キャノン・ショット』で、射程20m、『ごく稀に、各界の大御所を爆破する能力』です。

д・・・

べす さんのコメント...

besuのスタンドはスタンド名『ファンクスター・デラックス』で、射程6.5m、『思った以上に、ゴリラを人間にくっつける能力』です。

なにそれいらない!ww
ってか状況を見てみたいわww


BESUのスタンドはスタンド名『カサンドラ・ウィルソン』で、射程4.5m、『たまに、ペンタブを水浸しにする能力』です。

なにそれいらない!ww
「たまに」の意味が分からないww


ベスのスタンドはスタンド名『サイコアナライシス』で、射程9m、『別の世界の、母親をくつしたに変える能力』です。

なにそれ意味が分からないww
射程9mなのに 別の世界!??


ベスのスタンドはスタンド名『ミスター・レン』で、射程4.5m、『フルパワーを使い、草をわずかに浮かす能力』です

なにそれ意味無いwww
フルパワーなのに わずかってwww


べすのスタンドはスタンド名『ニーク・ザ・エキゾチック』で、射程10m、『世界中の、地球儀を溶かす能力

射程10m。。。世界中の!??
ってか 溶かす意味が分からないww


ええ べすなんてそんなもんですよ。

カブキマスクの中の人 さんのコメント...

>ヴァリュさん
Д・・・・、あなたは大御所をどうしたいの!

>ベスさん
地球儀を溶かすことによって何かホラーを与えたり、ゴリラと人間をくっつけることによって間接的な暗殺も・・・できないな・・・。

アフ さんのコメント...

流れに乗ってアフレイムでやってみたけどショボかった;プリの名前でやったら自分らしいのが出たのでうp
→アリエスのスタンドはスタンド名『モーグルーヴ』で、射程7.5m、『無差別に自分から半径5m以内の、女性ものの下着を粉々にする能力』です。

べす さんのコメント...

「アフレイム」でやってみた
ちょっとワロタ 意味が分からんなww

「アリエス」の能力で下着売り場に潜入ですね わかります

カブキマスクの中の人 さんのコメント...

>アフさん
つまり通りすがりに下着を脱がす能力と考えれば・・・ごくり・・・。

とむ さんのコメント...

乗り遅れた、とかそういうの気にしない(キリッ
ということで、2通りやってみたよ!

とむのスタンドはスタンド名『スカンク・アナンシー』で、射程1.5m、『怒ったとき、テレビを生み出す能力』です。

tomのスタンドはスタンド名『リンデンデビッド・ホール』で、射程8.5m、『すさまじいパワーとスピードで、ガムテープを単三電池に変える能力』です。


どうやら、わたしは錬金術師になれるようだ(゚A゚;)

ごつ。 さんのコメント...

ごつのスタンドはスタンド名『トゥウェンティファイブ・タ・ライフ』で、射程9.5m、『何の気なしに、二次元嫁を見て感動できる能力』です。

くろこおおおおおおおおおおお