2010年9月28日火曜日

兵器さん12時間睡眠のお知らせ、後ドラゴンネストとROと

うむ、誰得なお話ではありますが。
ここ数日異様なまでの眠気に襲われております、ここ2週間ほど睡眠過多でございます。
おそらくはただの体調不良ではあるとは思いますが、眠ってしまった場合は放送などができません。
現在進行形で体がだるいです、どうしたものか。
そしてこの続きはただの兵器の現状報告です、SSなどもありませぬ。





と、言うわけでつらつらとSSのない現状報告を。
まず27日の月曜日、各所でかかれてはいますが、ライドワード帽付き本の予約が行われたようです。
予約できませんでした。


どうして平日の10時ころから予約開始なのよぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・!!
20Mくらいに下落してくれれば何とか購入可能なのですが、なんとなく修正云々が気になって仕方ないのです。とりあえずお金を貯めましょう。

そしてここ数日いろいろな人が「ちょとアップデートあったからドラゴンネストやってみるわー」
とのことなので、私も少し触りなおしてみました。
その結果ですがLVが2個だか3個だか上がってLV15になって転職、ソードマスターとやらになりました。

そしてROではソヒーカードやらウィスパーCやらを求めて槍RGで狩りをしてみたり。
通算2度目のスティッカムでのアカウントブロック(24時間)を食らってみたり。

腹いせにニコニコ生放送にて貯めに貯めたカブキマスク10個を首都の破壊神様にささげるものの。
「クホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホ・・・」


貯めていたカブキマスクをほとんど失ってしまいました。

こうなったらパッケージを買うしかないな!と思って古い紫箱パック(7年前のパッケージ)を見ると。

販 売 終 了 の四文字が燦々と輝いておりました。

希望はないんですかっ!!・・・・・アイテムコンテスト・・・!!
後はアイテムコンテストでカブキマスクが投稿されるのを願って生きて生きたいと思います。

では、また。

0 件のコメント: