2010年9月6日月曜日

撮りためたSS大放出


こんにちは、9月はどこかへ犠牲になったのですか?
暑い日が続くものです。

さて、撮りためたSSが大量になってきたので一気に貼っておきましょう。




とてもとても遅くなりましたが。トムさん転職おめでとうございます。
頑張って大きくなってください。



そしてアフロ教団のひとがメカニックになっていたので先制攻撃をしておきます。
アフロに世界を巣食わせません。




JOBを稼ぎにイグドラシルDへ向かうとそこには元気に走るドゥネイールの姿が。
「もう2度と単独でいどもうとしないよ・・・。」

これにはスタッフも苦笑い。



イベントダンジョンへ向かった兵器、しかしそこにはロンリースタボというトラップが仕込んであったのだ。
と、ここでネタバラシ。スタボに転がされる兵器。
「もう二度とMVPにローグで挑まないよ」
これにはスタボも苦笑い。




久織さんに埋まっているところを見られました。
PTに入っていなかったのでPTちゃっとダダ漏れ。
「なにしてはるんですかカブキさん・・・」

これにはカブキマスクも苦笑い。赤面せざるを得ない。




上納してギルド人数を増やそうと目論んでいたら、間違って世紀ギルド承認をとってしまいました。
とりあえず、エンペをわろう。

そして師匠エンブレムがLoki鯖の一部を支配した。
※当然すぐ割られました


おわかりいただけただろうか・・・?
Gvには似つかわしくないカブキマスクの集団を・・・。

※この後当然ですが割られて追い出されました。





そして槍パラ時代は終わりを告げ、槍RGに転職します。
最後の槍パラメータ。

これからは槍RGとしてまったりのんびり生きていきます。

それでは、(゚ω゚)ノまた

2 件のコメント:

アフロジョージ さんのコメント...

あの悪夢のような事件から5年。
そこには元気にフィールドを走り回る兵器の姿が!
兵器「もう二度と無茶はしないよ!」

テレビ特捜部ザ・ベスト 完。

動けない最終兵器 さんのコメント...

>アフさん

兵器「どうしてあんなことになったのか・・・今思ってもゾっとするわ・・」

それでは再現VTRを見ていただこう