2010年10月6日水曜日

兵器、簡易更新

はい、こんばんは。エルディスカスデスが入って2日目。
スカラバトンネルとやらへ行ってみたい兵器です。

・・・でもクエスト面倒なりぃ。


と、言うことで様々なモンスターにもであってみたいですがおそらくまだLV不足なので我慢してみます。

この先はSSだけ。


オークロードを見つけたので戯れる。どうすればいいのかわからず30分消費、なんとか倒してエルデをゲットする。EQが怖かった。





!!?


そして、いつぞやぶりのノビ地蔵。
なんか混ざっているけど気にしない、
クラさんに怒られるかもしれないけど・・・気にしない!!。



と、いうわけでモンスター配置などのレポートというか考察というか懸賞というかそのあたりはまた今度(´◉◞౪◟◉)ノ

0 件のコメント: