2010年10月13日水曜日

たぶん、私3人目だから。

( ゚ω゚)こんばんは、兵器です。

12日(火)からRWCにおける日本チーム準優勝の特典
モンスターからの取得経験値1.8倍・ドロップ率1.5倍が始まりました。

そしてソレのおかげでうちのセージが。


光ることができました !(´◉◞౪◟◉)
何度も生体やアビスなどに連れていっていただいた皆様この場を借りて大きな感謝を
そしてこの後はsageさんの今後の人生設計を。

そしてこちらがLV99時点のステータス。
もともとFCAS(フリーキャスト・オートスペル)型として動いていたのですがR化により
INTによる詠唱速度の減少も入ることに、それによってASを仕込むこともマジ狩りも狙うことができるようになりました。
なのでLv90くらいではAGIやINTよりもDEXに振って少しだけマジ狩りの効率が上がるように振ってみることにしてみました。










その結果がこのステータス。

とりあえず転生型についてのメモも含めて自分の道を考えてみます。

スキル取得予定(超強いマジ型)

ステータス予定(LV80想定)

これでとりあえず考えてみることにします。
生きているように頑張ろう。

1 件のコメント:

べす さんのコメント...

おめでとー
95から99まではやすぎww
SP供給にはINTが
SP供給にはVITが無いと
SP変換をたたく回数が多くなる
プリ系の回復が大変になるので
気をつけないといけないなぁ

自分の教授の感想です。