2009年3月4日水曜日

槍クルセのtntn冒険記-生体1Fで空き瓶を集めよう-

こんばんは、カブキマスクでした最近狩り中にはカブキマスクさまは懐で私の命を守っています。

今回は生体1Fです、前回の配置変更でDOP減少。リムーバ増加で美味しさ増加状態!!ということなので
行ってきました。リクエストありがとうゴザイマス。



今回の装備はこんな感じです。
各種DOPへ一応対抗するための各種属性槍(火・水・土)+ブリューナクで挑みます。
火槍→アルマイア・リムーバ
水槍→セニア
風槍→ヴァカク
ブリュ→ヒュッケ・リムーバ
での予定です。

誰かを忘れていますがまあいいでしょう。

涙目ですね。

今回は0%からのスタートです!



LVが上がったのでヒールの回復量が600に乗りました。結構素敵です。


SS取り損ねたので。狩り感の感想を。
・リムーバは確かに増加してる、あっさり囲まれます。
・DOPがところどころでうざいです。
・むしろ数減ってないようなイメージさえ受けるうざさ。
・セニアさん・アルマイアさん・ラウレルさんは楽勝
・ヴァカクはマジで勘弁してください
・ヒュッケさんは宝箱のようなものです。むしろつるptはご褒美です
・だがウイレスはもっとうざい!

というわけで狩り終了、計算ターイム

2.3%UPですよ。
計算するよ!
23 836 800 * 0.023 = 548 246.4

時給1.1Mでした。相変わらずの槍クルセです。
もうすこしがんばりたいが今日はここまで!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちょww +9ハイレベルカブキマスクが(163,61)に朝11時に売ってた!!

17Mだってさ 

無駄なお世話かもしれないけど 残してもらえるようにwisしてみた

検討してみてw

カブキマスクの中の人 さんのコメント...

先生!大変なことに17Mが私の財布に存在しないことは確定的に明らかなのです!!

ですがせっかくなので検討しますwww

ついでに最終目標は自力作成で+9脱力の カブキマスクとかもロマンですよね!ね!