2013年1月16日水曜日

今年も残り350日に成りました。-エンドレスタワーの再実装ですよプロデューサー-

時が立つのは早いものですね(´◉◞౪◟◉)
はてさて、ここ最近はROでは2倍期間がありーの
その間にWSさんをめかにっくにしてしまいーの

そして昨日メンテありーので、エンドレスタワーの調製再実装が行われました。

某巨大掲示板の様な掲示板の報告スレに102Fまでの報告が上がっていたのでペトリしておきます。

[310](○口○*)さん [sage] 13/01/15 22:48 ID:c0L8FNga0
5 虎
10 狐
15 鬼
20 亀将軍
25 怨霊
30 船長 蜂
35 超 道
40 嵐 犬
45 門 尻
50 ゴピニク アトロス
55 黒蛇王 ボイタタ
60 セニア DOP
65 バフォ DL
70 女王 マヤ
75 所長 ロボ
80 イカ タコ
85 イフ クトル
90 グルーム RG
95 生体3MVP 生体4MVP
99 蝿
100 エント
102 ナハト


ということになっているようです。これはソロではフリオニ~亀将軍までが限度になりますかね。
それよりも30FからのMVP2体攻めとかこれは怖いですわ。

やはりR化からそうですけども『できるだけPT組んでいけよぼっちども』というガンホーの思惑がよく見えておるエンドレスタワーでございます。ぼっちじゃないから頑張れるもの

そのうち放送などでもいけると良いですわね、(´◉◞౪◟◉)ノでは。今年もよろしくお願いします。


0 件のコメント: