2009年10月9日金曜日

兵器、一人でやってみた

(゚д゚)生放送はじめました。

こんばんは、兵器です。
とりあえずやり方を知っておきたいな!と、いうことで。

Ustreamでのデスクトップ配信をやってみました。
協力してくれた皆様ありがとうございます。

おかげで何とかゲーム+声までの配信ができました。
声を出すことはあるのかないのかわかりませんが、
狩りやゲームでのモチベーション確保にお付き合いくださいませ。

とりあえずURLを張ってお・・こうかなとおもったけどまだ自信ないのではらない!不思議!。


そして普通はこんなところにつないだりしないアドレス!不思議!!
※日本語のチャンネル名にしたために変換されただけです。

ちなみにプレイするゲームはROに限らないと思うよ、サミタとかもあるしね。

(゚д゚)ノでは。

0 件のコメント: